人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸、指圧、アロマテラピー、マッサージ、整体、フットケア(治療と教室)の国家資格スタッフによる、施術日記と健康のお話のページです。


by oashisu_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車のススメ

先日も書きましたが今、自転車にはまっております。

エコや健康のために、最近はブームになっているようですが、
あらためて自転車というものが、こんなにも軽くて楽しいものだとは思ってもみませんでした。
サイクリング中は(ちょっと大げさですが...)、無の状態になっているというか、
とにかく、心身の健康のためにはとっても良いと思います。

スポーツというものからは縁遠い生活をしてきましたが、
近頃は乗り続けられる時間も少しづつ長くなり、心持ち体も締まってきたかな~と思います(笑)。

自転車のススメ_a0036801_1833626.jpg

(ということで、2台目うちに来てしまいました... ;)

スポーツの秋に、自転車オススメします。

スタッフ:佐伯

オアシス治療室
アロマテラピー・指圧・鍼灸・フットケア・整体(治療&教室)

by oashisu_t | 2009-09-18 18:52 | ●その他