人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸、指圧、アロマテラピー、マッサージ、整体、フットケア(治療と教室)の国家資格スタッフによる、施術日記と健康のお話のページです。


by oashisu_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ北京へ♪

明日から北京へ行ってきます。
私のお姉ちゃんのような存在である
渋井陽子さんの応援です。
鍼灸師の私の父が体調を診ていたこともあり、
小さい時からの幼なじみです。

オリンピックを決めた時は、
とってもとっても感動してしまいました。
家族でテレビを見ていて母親とジャンプして『やったぁ!』
そして自然に涙がでてきました。
人の一番輝く瞬間は、何かに向って頑張っている姿だと思います。
その姿を北京の風と共に感じて、
私も精一杯勉強してきます。

渋井ちゃんの応援を皆様もよろしくお願いします。
帰ってきた際、感じた事をまた皆様にお伝えできればと思います。
暑い日が続いていますが、夏バテに気をつけて下さいね!

では、再見♪

スタッフ:佐藤

オアシス治療室
アロマテラピー・指圧・鍼灸・フットケア・整体(治療&教室)

by oashisu_t | 2008-08-13 14:36 | ●施術日記