「ほっ」と。キャンペーン

鍼灸、指圧、アロマテラピー、マッサージ、整体、フットケア(治療と教室)の国家資格スタッフによる、施術日記と健康のお話のページです。


by oashisu_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラベンダーってすごい!

先日、不注意でやけどをしてしまいました。
とっさに水で冷やしたものの、ピリピリした痛みは残ったまま。
「あっ、たしかラベンダーが良いんだっけ・・・」と、
原液を部位に多めに塗ってみました。
効果はすぐに !! ピリピリ感や痛み、痕も残らず一日で完治 !!
あらためて「万能薬」ラベンダーの凄さに感動しました★

スタッフ:村岡
※今回の紹介はあくまでも一例です。アロマオイルの効果には
個人差がありますので、使用には十分お気を付けくださいね。

オアシス治療室 - 指圧・アロマセラピー・はり・フットケア・整体(治療&教室)

[PR]
by oashisu_t | 2005-06-20 18:31 | ●アロマテラピー

小雨上がりの夕方6時頃、
とてもきれいな虹がでていました。
ご覧になった方も多いのでは・・。
こんなにはっきりとした虹を見たのは初めてでした。
街を歩く人が皆、携帯電話を空に向けて
写真を撮っていました。

a0036801_2154281.jpg

a0036801_2153221.jpg







スタッフ:佐伯
オアシス治療室 - 指圧・アロマセラピー・はり・フットケア・整体(治療&教室)

[PR]
by oashisu_t | 2005-06-11 22:01