鍼灸、指圧、アロマテラピー、マッサージ、整体、フットケア(治療と教室)の国家資格スタッフによる、施術日記と健康のお話のページです。


by oashisu_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

tokyobike

当方、自転車によく乗ります。
唯一の足ということもあり、かなりの頻度で利用します。

メタボやお腹ポッコリに、とりあえず今のところ無縁なのも、
チャリのおかげもあるのかな~と思い、
少し本格的なチャリに挑戦することにしました。

a0036801_15432241.jpg

tokyobike (トーキョーバイク) 9sという車種。

正直街中では、今までのママチャリに毛が生えたようなMTBの方が、
段差等に気を使わないので楽ですが、
舗装の長い直線道では、驚くほどスピードが出ます。
スクーターくらいは、軽く追い越してしまいそうな感じです(ちょっと大げさ;)。
ん~、スポーツしてるぞ~という感覚が、とっても気持ち良いです。
a0036801_15433290.jpg

ただ、筆者の貧脚では一時間も走らないうちにスタミナ切れ状態 ...。
もっと鍛えねば ...。
ともあれ、これまでの不摂生な日常(?)から、
少しは健康的な毎日を遅れるかなと思っている次第です。

スタッフ:佐伯

オアシス治療室
アロマテラピー・指圧・鍼灸・フットケア・整体(治療&教室)

[PR]
by oashisu_t | 2009-08-11 16:06 | ●その他