人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸、指圧、アロマテラピー、マッサージ、整体、フットケア(治療と教室)の国家資格スタッフによる、施術日記と健康のお話のページです。


by oashisu_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な施術家

いつもお世話になっていた、
町田市のとある治療院のNさんが
お店を退店されることになりました。

施術や接客、振舞いなどとても素晴らしく、
本当に素敵な女性の施術家さんでした。
お店を辞める理由をお聞きしたところ、
新たに気孔、整体やハーブの勉強をされるためということで、
あらためて頭が下がる思いでした。

とても残念だという事を、最後の日にお伝えしたところ、
「失ったものは、必ず埋められるようになっているのが気の世界です。
だからもっと良い治療家さんに出会えるとか... 何か良い事が必ずありますよ!」
と、励ましていただきました。

Nさん、本当にありがとうございました。

スタッフ:佐伯

オアシス治療室
アロマテラピー・指圧・鍼灸・フットケア・整体(治療&教室)

by oashisu_t | 2008-01-29 19:32 | ●施術日記